メニュー

箱庭物語-大阪の保育園・幼稚園・介護施設の水槽設置・メンテナンス

BLOG箱庭日記

箱庭日記

想像しながら(笑)

作成日:2020年07月10日(金)

今日のメンテナンス 保育園の海水魚水槽です

とっしー が真剣に写真を撮っております(o˘◡˘o)

 

園のキャラクター(新しいタイプ)を水槽に入れました!

これは1番に見つけた先生や子供たちが次々に

変わってるーっ!!かわいい〜♡っ

園長先生が職員室から走ってきて 

ほんまやーーーーっ!!変わってるーっ!!とかなることを勝手に私たちは 

色々想像しながら配置を考えております(o˘◡˘o)

 

20200710 

 

 

キイロハギがとても元気に泳いでおります!!

お口が可愛すぎる(〃▽〃)ポッ

 

20200707

 

 

ウズマキヤッコの模様が変わってきましたよ!!

 

すごーい!!!!

 

ウズマキとタテキンの間の模様なので ウズキンと言います

最近流行のユーチューバーみたいな名前ですね(〃▽〃) 

 

 

 20200709

 

 

 

みんな仲良く泳いでます

皆んな同じ方向に向いて泳いでる(〃▽〃)

とても可愛くて 今日も癒されました(o˘◡˘o)

 

20200708 JPG