メニュー

箱庭物語-大阪の保育園・幼稚園・介護施設の水槽設置・メンテナンス

BLOG箱庭日記

箱庭日記

最悪や〜〜〜〜っ!!!!

作成日:2020年01月30日(木)

 

メンテナンス中

 

魚の餌を取ろうとしたら

 

あっ‥‥‥‥っ!!!!!!

 

 

882

まじか!!!!

 

881

 

やってしまった~_~;

 

餌 特大サイズを 大量に車にこぼす ‥‥

 

しかも 車は トッシーの車です‥‥

 

風で車内を餌がひらひらと舞い散る( ̄▽ ̄;)

 

これはやばいやつや‥‥ くっさ!!

 

どないしよ💦  くっさ!!!!( ̄▽ ̄;)

 

慌てすぎた私は 何故か 1番近くのウェルシアでホウキを買う

 

そして  はいてみる‥‥  が

 

そんなん  むりに決まってるやん!!! って1人で言う

 

とっしーに電話する

 

ちょっと 遅くなるわ  ( ̄▽ ̄;)

 

 

どないしよ💦

 

そうや!! スタンドにいこう!!

 

初めて スタンドの掃除機を使う

 

やばい  凄い吸引力!!!!! なんやこれ!!!!

 

しかも 5分で 100円  ホウキより安いやん( ̄▽ ̄;)

 

最後の1分で 手元のあるボタンに気付く‥‥

 

掃除機から凄い風が出てきた!!!!!

 

なんやこれはっ!!!!!!!

 

 

最高に楽しいやん!!!

 

もう1回 100入れる 最高‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧  

 

 

 

 

 

とっしー 車すごく綺麗に掃除機かけてあげたよん❤︎(o˘◡˘o)