メニュー

箱庭物語-大阪の保育園・幼稚園・介護施設の水槽設置・メンテナンス

BLOG箱庭日記

箱庭日記

私のスーパーマンのお話

作成日:2021年01月04日(月)

 

 こんにちは!

 私のスーパーマンと呼ぶ(勝手に)人が何人かいてます

この間 忘れもしまい雪の夜のことです

あるお店に車を止め 買い物をして車に戻ると

なぜかエンジンがかからない‥‥。気のせいや‥気のせいや‥とつぶやく。

携帯の充電もあまりない‥ 寒い車内 半泣き

私パニックです。°・(>O<)・°。  

その時に思いついた人に一か八かの洗濯!!!

 

泣く泣く事情を説明したら

すぐ行きます!!と即答で言ってくれて しかも一瞬で直してくれました

なんなんだこの人は〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

私のスーパーマンです!!

 

 

 

本日の一枚です

水槽の中はいつも暖かい 一定の温度です( ´ ▽ ` )☆

 

202101202

青と黄色のカラフルな組み合わせがすごく綺麗で

大好きです。

 

箱庭物語 のお魚はとにかく可愛い子たちばっかりです

そして 水槽のレイアウトもすごく可愛いのです(o˘◡˘o)

 

 

 

 

 

 

 

箱庭物語とは…🧐❓

女性スタッフが中心となって

幼稚園・保育園・保育所

病院・診療所・クリニック
高齢者施設・店舗・オフィスなどの

水槽の設置・管理(メンテナンス作業)

移動水族館

などをさせていただいております😊

設置・メンテナンス地域

平野区、東大阪市、八尾市、松原市、

藤井寺市、羽曳野市、富田林市、河内長野市、

堺市、和泉市、高石市、泉大津市、岸和田市、

貝塚市、泉佐野市 

その他の地域の方もお気軽に

お問い合わせください。

地域を限定することにより

低価格での設置・メンテナンスを

行っております。