メニュー

箱庭物語-大阪の保育園・幼稚園・介護施設の水槽設置・メンテナンス

BLOG箱庭日記

箱庭日記

大人気NO,1は黒ちゃん  (2)

作成日:2020年12月17日(木)

 

 こんにちは!

 冬って こんなに寒かった‥❓

と何度も何度も言うてしまうSAORIです

 

水槽メンテナンスは冷え性の女性には

とても辛い時期です(´;ェ;`)ウゥ・・・

朝からみっちゃんの背中にカイロを貼ってあげました

みっちゃんの着込んでる枚数に驚きを隠せませんでした(^◇^;)

 

 

今日は黒ちゃんのご紹介です(o˘◡˘o)

202011205

この子がまた ほんっとに可愛いんです!!

どこが可愛いか?

何が可愛いのか知りたいですか???

 

残念ながら文章ではかなり伝えにくいのですが

 

言えるとしたら

 

みんな この子に絶対ぞっこん❤︎になります

例えばもしいなくなってしまった場合

また絶対黒ちゃんを入れて欲しい!!と絶対絶対お願いされます

 

ずっと泳いでるお魚ではありません

なので 水族館などではなかなか見つけれない種類です

 

 

写真をよく見てください

こちらを覗いて見てきてます(笑)

 

水槽の空間だからこそ

お魚の細かなことに沢山気がつくことができるんです

水槽だからこそ お魚もお気に入りの場所があること

仲良いこ 仲の悪い子などもあることにも気が付けるんです

ご飯の食べ方もそれぞれ違って

本当に見ていて飽きないのが箱庭物語 の水槽です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱庭物語とは…🧐❓

女性スタッフが中心となって

幼稚園・保育園・保育所

病院・診療所・クリニック
高齢者施設・店舗・オフィスなどの

水槽の設置・管理(メンテナンス作業)

移動水族館

などをさせていただいております😊

設置・メンテナンス地域

平野区、東大阪市、八尾市、松原市、

藤井寺市、羽曳野市、富田林市、河内長野市、

堺市、和泉市、高石市、泉大津市、岸和田市、

貝塚市、泉佐野市 

その他の地域の方もお気軽に

お問い合わせください。

地域を限定することにより

低価格での設置・メンテナンスを

行っております。