メニュー

箱庭物語-大阪の保育園・幼稚園・介護施設の水槽設置・メンテナンス

EXAMPLE設置例

設置例

四季ごとに変わるお花の水槽の物語

work4_main.jpg
work4_1.jpg
work4_2.jpg
youtube.jpg

設置場所スーパー銭湯 W700✖️D700✖️H1000

 スーパー銭湯の待合室の水槽です

季節ごとに変わるお花がお客様にとても大好評です(o˘◡˘o)

 

桜の水槽 紫陽花の水槽 紅葉水槽など 

お花と魚という見たことのない幻想的な水景に吸い込まれます。

ゆったりとした高級なソファーに座りながら 少しの待ち時間が癒される時間に変わります

私達の水景はとっても暖かく お魚もとても可愛い子たちを厳選して入れております

見る度に何か違う水景‥それが箱庭物語の水景です。

そして何より

毎日見ていただいてる方が1番喜んでいただけるように心がけております。 

 

私達の水槽は汚れている時はありません

365日いつ見ても綺麗に管理させていただいております。

それは 私たちが思考覚悟で生み出した裏技があるからです(笑)

 

水槽のお掃除はご希望なら営業中・クリニックなどでは診察中にさせていただいております

私達の作業風景はとても感心もたれる方が多く

色々話しかけていただけるんです

その時に金魚の水換えの相談や

亀の病気の相談などなど 色々聞かれます

間違った管理をされている方も多くて

少しでも正しくて楽な管理方法をお伝えできて 助かる命があれば

手を止めてでもご相談させていただいております。

 

私たちはショップ経験10年以上あり 生体の知識はもちろん

商品の知識がとても豊富なのでどんなご質問でもお答えさせていただきます。

ショップとは違い シンプルで 低コスト 簡単で 誰でもできる

そんな飼育方法をお伝えさせていただきます。