メニュー

箱庭物語-大阪の保育園・幼稚園・介護施設の水槽設置・メンテナンス

BLOG箱庭日記

箱庭日記

手たくさんあるヤツにやられました

作成日:2020年08月22日(土)

こんにちは(o˘◡˘o)

 

 

虫が苦手なSAORIです!!!

 

 

 

夜 エーハイムのポンプを取りに庭へ行くと

 

いきなり  痛〜〜〜〜〜〜〜〜っつ!!!!!!!!

。°・(>O<)・°。

 

 

 

何がなんだかわからないけどとにかく痛い!!

しびれてきた!!痛いい痛いい!!!!!

 

パンパンに腫れてきた!!

 

やばいやつやん!!

 

助けて〜〜〜〜〜〜と本気で泣く(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

 

 

 

病院に行くと  おそらく ムカデらしい!!

 

ムカデ‥‥  あの足いっぱいあるやつ‥

 

私の足‥‥  噛む‥‥ ( ̄▽ ̄;)  

 

 

想像しただけで

きっ‥  気持ちわるっ!!

 

 

 

 

病院帰り  タクシーのおばちゃんに

ムカデは舐めたらあかんで!!っと

ひたすら説明される( ̄▽ ̄;)

 

親切なおばちゃんでした。

 

 

 

 

 次の日

20200828

庭にたくさんまきました!!!!!

絵見るだけでゾッとします

 

気をつけましょう(o˘◡˘o)