メニュー

箱庭物語-大阪の保育園・幼稚園・介護施設の水槽設置・メンテナンス

BLOG箱庭日記

箱庭日記

Before after !!!!

作成日:2020年07月18日(土)

 こんにちは(o˘◡˘o)

 

奈良の個人宅様から 金魚水槽綺麗にしてよ!!ってお電話いただきました

 

 

とっしー と帰りは柿の葉寿司買って帰ろか!!と話しながら‥‥到着

 

高級住宅街のオシャレなおうちでびっくりしました(〃▽〃)

 

リビングに入ると90センチ水槽 

綺麗な真っ赤な金魚が泳いでおりました

 

20200721

とても綺麗な状態の水槽でしたので メンテナンス・レイアウトがスムーズに終わりました

 

カッコよくしてとの依頼でしたので

かっこいい形の流木・岩・ANナナ(水草)を使いました!!

 

岩を置いて  ナナを巻き巻きして 

 

完成!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

写真ではわかりにくいですが

エアーカーテンを入れました(旦那様がとにかく泡が好きらしい)

 20200724

 

金魚水槽もすごく素敵ですね(o˘◡˘o)

 

両側から見れる水槽でしたので

どこから見ても綺麗に見えるレイアウトしました

 20200722

 綺麗な奥様♡普段着オシャレすぎます(〃▽〃)

金魚も綺麗な奥様にべったり♡

 

 

そして

帰るときに旦那様から なんと!!!

 

20200725

 

じゃーん!!

 

しかも  ヤマトーーーーーーーー!!!!!!

 

20200715

 

テンション上がりまくり!!!!!!!!

 

帰り車中で やっば!!やっば!!

と言いながら2人で帰りました!!  ごちそうさまでした(〃▽〃)

 

幸せすぎる♡